2011/01/03

New Year!

0403.jpg

あけましておめでとうございます。

ドールを通じて関わったすべての方々に心からの感謝を。
お蔭様で楽しいドールライフをおくっております。
そして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


"続きを読む"は、昨年元旦に書いた目標を省みつつ、今年の目標を考えてみました。
自分のための覚書的チラ裏な内容です。
 

昨年の目標は「1、お針子技術の向上」と「2、妄想の実現化」。

1は、まぁちっとは向上したんじゃないかな~?と思う。ちょびっとだけどね。
これでも結構勉強したのよ、まだ実を結んでいない感はするけど。
もっと反復練習が必要だと思う。

2は、妄想は妄想で終わることが多かったorz


今年の目標、「資材の過剰在庫を減らす」。
(1)今ある資材を整理整頓管理する。保管場所に収まる量に減らす。
(2)資材はもったいながらずに作品に使う。隙間時間にまめにお裁縫する。
(3)資材を買い込みすぎない。

有言実行でガンバリマス。
ドール雑記