--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/06

揚羽系のつもり・・・

0404.jpg

イドル30に合わせてメイクを変えたので、遅ればせながら写真をUp!

絵の具をアクリルからMr.カラーに変えてみました。
心配してたほど使い心地の差は感じられなかったです。臭いも平気。
Mr.カラーは乾きが早くていいね、塗りムラが出にくいかも。

イドルではパーティドレスの着用モデルだったので、メイクのイメージはageha嬢。
仕上がりは・・・うーん微妙~。
目ばっかり強調されていて、近くに寄るとガン見されてるみたい。ちょっと怖いってばw
でも写真を撮ると意外と普通なの。。。不思議。

今更だけど、巻き髪の盛りウィッグを買っておかなかったことを後悔。
イドルに「ひめかずら」が来てたんだよね~(盛りウイッグが売っていたかは定かではないが)
ちゃんと見に行けばよかったな。
MSD1番ヘッドはギャル系に成り得るのか、この際だからトコトン実験してみたい気もする。
(・・・たぶん無理でしょうwwww)

ところで。。。
次のイドル、もう2ヵ月後ですってよ?(3月6日開催)
ディーラー申し込みの締め切りが今月末ですってよ?
早ッッ!!!!!!
まだ前回のイドルが終わって一息ついているところなんですけど。
まだ次に立ち向かう気力が蓄えられていないんですけど。

さて、なにを縫うかなぁ~?また森ガール系? んじゃ、メイク変えないとなぁ~
スポンサーサイト
メイク
« 徒然雑記 | HOME | New Year! »

