--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/15

徒然雑記

0405.jpg

たまたま立ち寄った手芸屋さんで
すっごい素敵でドール服にピッタリなレースを見つけたんです。
1メートルあたり107円と87円。
もう、これは買うっきゃないでしょ~v いっぱい買っちゃうわよ~vv うふふ~vvv と
ウッキウキでレースを切ってもらい、レジに持っていったら
それ、1メートル単価じゃなくて、10センチ単価でした・・・・

リアルで
  。 。
 / / 目玉 ポーン! 
( Д )

を経験しましたorz うわぁぁ~こんなドジは初めてだぁぁぁ!
 
お財布から野口さん4枚が旅立っていったッスよ orz
どーりで繊細で珍しいデザインだと思ったんだ・・・
1070円だったら絶対に買わなかったよ・・・・(T-T)



・・・さてと。。。悲しみをぶちまけてスッキリしました。次の話題、行ってみよ~

冒頭の写真、チビがもっているのは、おねぇちゃん(MSD)のニット帽。
お花をゲットして得意げな表情・・・に見えるのは私だけ?

最近、パンケーキレンズというものが欲しくなってきました。
以前はナニソレ?おいしいの??のレベルだったのですが、
夜の室内撮影でも明るく綺麗に撮れるらしい、との話なので興味津々デス。
どなたかお持ちの方が居ましたら、お話を聞かせてください。

明日はドルショですね。
私は不参加です。行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね。
よいお品物に出会えますように。そしてBlogに戦利品レポがあがるのを待ってるわ~

Blogにイベント・カウントダウンを設置してみました。
もう次のイドルかぁ~本当に早いなぁ~。あと50日だって。
御針子局の皆さん、トピ立てしたのでカキコよろしくです ←私信


"続きを読む"は、拍手御礼。
 
2011 Jan 11 minta様
おぉ~やはりmintaさんも買いましたか!ドリバドとドリドリ。
ドリバドの巻頭特集はホント、ツボすぎてヤバイですよねwww
早くもイドルが迫ってきていますよ。うかうかしていられない。。。。
お互いがんばりましょ~
スポンサーサイト
ドール雑記

