2011/02/19

しばしお待ちを!

0408.jpg
暗がりで光る猫の目・・・なイメージで撮った一枚。

イドルのお針子、コツコツと進んではいるんですが
なんせ手が遅くって。。。orz
なかなかチュニックが仕上がらないよ~。

Blog更新が滞ってスミマセン。もうしばらくお待ちを!



・・・と、ここまで書いて一度エントリをUpしたのですが
あまりにも内容が無さ過ぎなので、以下雑談。

一眼カメラ、相変わらずAUTO設定でしか撮ってないです。
O_y_l_n_p_u_s P_E_N PL_1は、簡単に背景をボカせる機能があるので
それを使い、あとは露出をちょこちょこっといじって撮ってます。
ほとんどコンデジと同じレベルな使い方。なんて宝の持ち腐れ的なw

日中撮影はコンデジよりも断然良い画像が撮れます。カメラとレンズのお蔭。
夜間撮影はコンデジ並み、またはそれ以下の画像が撮れます。撮影者の腕のせい。
だから最近は夜間撮影はしたくないw
これもBlog更新が滞る理由のひとつだな~
メーカーがやってるカメラ勉強会にでも参加してみよっかな。
ドール雑記