--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/06

I・Doll vol.31 無事終了いたしました

0413.jpg

I・Doll vol.31は無事終了しました。
前回からの準備期間が短い上にアクシデントもあり、てんてこ舞いでしたが
お蔭様でなんとか無事に終わることができてホッとしています。

差し入れを下さった方々、ごちそうさまでした。生き返ったよ!
販売を手伝ってくれた くららさん、ありがとう!
年度末で仕事が忙しい中、頑張って準備してくれた ゆえちゃん、お疲れ様でした!
今回参加できなかった局員のみんな、次回は一緒に参加しよーねっ。

そしてそして、ブースに立ち寄ってくださった皆様、
お買い上げくださった皆様に心からの感謝を。
ドールイベントは、友人と会えてワイワイガヤガヤやるのが楽しみのひとつですが
無縁の方がデラリストやBlogを見て、または当日会場でふと目に留めて、
ブースに立ち寄って下さるのがとてもとても楽しみです。
更に作品を気に入ってお買い上げ頂いたときは、
も~ホント嬉しくて、製作の励みになってます!本当にありがとうございました。

あぁ、今日はなんか文章が熱いね。。。イベントの興奮冷めやらず、って感じ。

ブースの写真Upは明日に続きます。
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)

