2011/03/06

I・Doll vol.31 モデルさんたち

0414.jpg

昨日の続き。

↑トップの写真は、ゆえちゃんちのSDめぐちゃん。
超美人!これフルチョじゃなくて、スタンダード・メイクなの?今のスタンダートメイクは凄いなぁ。
ぷるんぷるんのリップが魅惑的で素敵!

↓うちの子。メイク直しの時間がなくて、前回と同じメイクで出動。ちょっとケバい森ガールw

0415.jpg

昨日の書き忘れ↓

わざわざワタクシを訪ねて来て下さったのに、席を外していて会えなかった皆様、
申し訳ありませんでした。
Zuzu連れN様、あとで写真を見せてもらいました。生で見れなくて惜しいことした!もったいねぇ。
ヨッカさん、何度も来てくれたのに会えなくて本当にゴメンネ。

売り子の途中で会場巡りをするのは毎度の事なのですが
今回のイドルはMSDが少なくてね、、、寂しかったナ。もうMSDは人気ないのかなぁ。
あまりにもMSDが少ないのにふて腐れて、お隣の「浮島骨董祭り」に行ってました。ギャボン。

骨董市にはね、ドールに合う小物がないかなぁ~と思って行ったのですが、甘かった。
某探偵団のようなディーーープな世界。お値段ゼロ1個多かったヨ。

そんな訳で長時間の外席、ほ・ん・と・う・に!申し訳ありませんでしたm(_ _)m

0416.jpg

↑ブランコゆらゆら。ちっびっこ達。

次回のイドルは7月です。まだ正式に参加するか決まっていませんが
準備期間は今回よりも長いので、今度こそ!Zuzu服を縫いたい!!
MSDもZuzuも縫いたい服は山ほどあるのです。妄想したらきりがないよ~。
技術トレーニングもしっかりして、また次へと頑張ります!

"続きを読む"は、拍手御礼。
2011 Mar 06 19:45 ヨッカ様
お買い上げありがとうございました!
MSD初期子を溺愛するワタクシが、初期子のために縫った服なので
初期子ちゃんが着るのがある意味で最強と言えましょうw
ヨッカさんちの初期子ちゃんは超可愛いお嬢さんなので、着て下さって光栄に思います。

2011 Mar 06 22:13 くらら様
そうですよ~いつか一緒にディーラーしましょう!
ブースでのおしゃべり、楽しかったです。ありがとうございました。

2011 Mar 07 02:35 シナモン様
売る分まで作るなんて凄いって?、そりゃ逆です!wwww 
ディーラー申し込んじゃった→何か作らないとブースが空になっちゃう→切羽詰ってお針子。
こんな流れで作っていますヨ。人間、締め切りに追い込まれると馬鹿力が出るもんなんですw
その代わりにイベント後はかなりグッタリしてますけどwwww
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)