2011/03/19

無題

地震から8日経った今も余震は起きていて
日本各地で大変な日々が続いているのだけれど。。。

ドールブログの更新を再開したいと思います。

幸いにも私は無事で、少々不便なことはあっても
ちゃんとご飯が食べられて、お布団で寝られて、生活できて。。。
このことに感謝しつつ、被災地の早期復興を祈りつつ
自分に出来ることは少しでも協力して、
あとは毎日を冷静に平常通りにやって行くしかないよね、と思います。

ブログの更新が誰かの気晴らしやなぐさめになれたらいいな。

更新が不謹慎だと思われる方が多かったら
その時はまたちょっと考えます。(遠慮なく言って下さい!)
その他