2011/03/20

予想してみませんか?

0417.jpg
↑過去の没写真からサルベージ

次のドルパの限定に誰が来ると思う??

今後、余震がおさまって、原発事故も無事に終息できて、
日本が震災から立ち直って元気になって、
みんなが心から思いっきり楽しめるドルパがやってきたとき
sigeシャチョーさんが「お祝いに皆さんが待望のあの子を用意しましたよ~」とか言って
過去のすっごい限定子の再販をやってくれないかな。

真紅か、ジョーか、司がいいなぁ~。Gr沖田くんでもOKだ。
噂のセシルも気になるところ。(←あんまり見たことないから
みどりが来たらヤバイな、アタシw 新顔のMSD少女が来てもヤバイw
MSDはお迎えの誘惑に悩まされそうだ。

こんなことを予想?想像?妄想?していると、ちょっと心がワクワクする。

今、震災と計画停電の影響でめっちゃくちゃ仕事がキツイ状況で、
TVで悲惨なニュースを見ると気持ちが沈んで、
何かにつけ鬱々しがちな毎日なのですが
お人形のことを妄想するだけで気持ちが少し楽になります。

次の5月のドルパでは難しいかもしれないけど、
待望の過去限定子の再販、いつかきっと!みんなが大フィーバーするようなデッカイのを!w

そんなことを考えて心を癒しながら、明日も頑張るぞ~




ドール雑記