--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/26

写真だけ、ちょいUP

0418.jpg
↑過去の没写真からサルベージ

時間とネタがないので、とりあえず写真だけUp。


"続きを読む"は拍手御礼。

予想(願望?)拍手ありがとうございました。すっごくすっごく嬉しかったです。

2011 Mar 21 adumi様
あら~安曇さんはまなぶ狙い? へぇ~ちょっと意外。
キリリっとした感じがお好きなイメージだったので。
ぼんは、ぽやや~んとしたタレ目がいいですよね。

「すっごい悩んで悩んで諦めるんだろうけど」には同意デスw
ドールが増えると養育が大変w
次のドルパにどの子が来るかな~とwktkしてる時が一番幸せかも。

2011 Mar 21 ゆえ様
幼カノン! ゆえちゃんらしいな、と思いました。
カノンは後々に、カスタマーさんが素敵にオープンマウスのメイクをされているのを見て
すっげーーー可愛いと見直したことがあります。
あの口は本当にカワエェ~v

ホワイトローズの制服はぜひ定番として常時販売してほしいですね。
TFの制服のように、みんなで着せてワラワラさせたい。
スポンサーサイト
カメラ・撮影

