--/--/--


スポンサー広告
2011/03/30

着せ替え道楽

0420.jpg

新作チュニックを甘々な雰囲気でコーディネイト。
森ガールを越えて、妖精になったよ←親バカ

お人形の着せ替えは楽しいですね。時間が経つのを忘れるわ。
自作のお洋服が最初に想定していたイメージとは違うようにコーディネイトできると
すっごく得した気分。

0419.jpg

ドロワーズ、レースリボン(ブローチピン付き)、靴下は自作。
ネックレスはイベント購入のデラ製。鳥カボションがお気に入り。
花冠はお友達の みんたさん作です。
この花冠が妖精度をアップさせてるんだな。カワエェ~

レースモチーフは、リボンに挟んであるだけです。
一時期ハマってたくさん集めたので、もっとレースモチーフを活用した服を縫いたいなぁ。
ドール雑記

