--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07

ドルイベ行きたい

0423.jpg
↑過去の没写真からサルベージ

ドルパの限定が発表されましたね。
人気子再販が来なかったけど、ちっとも気にしてませんよ。
まったく、全然、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。ウワワーン orz
期待すべきは夏のドルパですかね。あきらめずにSigeシャチョーの大奮発を待つことにします。

新作の二人は十分に魅力的なんですが(特に少女が)
なんで外国人名の少女と日本人名の少年なの??と不思議に思っていたら
アニメとのコラボだったのですね。知らんかったわ~。
気になってGOSICKアニメ公式サイトまで見に行っちゃったw 少年は留学生なのね。
今までの限定でコラボしたアニメが解ったためしがないです、アタシ。
かろうじて解ったのは「秘密」だけ。(高校時代はLaLa少女だったのでw清水さんはかろうじてw

ヴィクトリカ・ド・ブロアはちょっとだけカノンっぽい?
九城一弥はちょっとだけミュウっぽい?・・・気がします。気のせいかな。どうだろう?

公式サイトを見に行った感想では
ヴィクトリカはMSDサイズでも良かったのでは、と思うのは
私がミニ好きだから?アニメファン的には駄目ですかね??
今回もミニ限定が無くてかなり寂しいなぁ~。服も少ないよねぇ~。

ゴールデンウィークのドルイベ日程は
4月30日(土)ドールズパーティ25
5月1日(日)ドールショウ31初夏
となっております。

黄金労働週間に両方のイベントに参加するのはとても無理(しかも連日だし)
なので、5/1のドルショに行きたいな~と画策してます。
ドル友の皆さん、うまく休みが取れたらドルショでお会いしましょう!
だから、みんな!ドルショ行きましょうね~!!←ここが今日の本題w 私信でスミマセンm(_ _)m
スポンサーサイト
ドール雑記

