2011/05/03

ドルショに行ってきました



ドルショに行ってきました。写真のMSDセーターを購入。
早速、手持ちの服とアクセで一通りコーデを試しましたよ。うぷぷ、楽し~。
季節外れな買い物だけど、自分が作れないものには
つい飛びついて買ってしまいますね。(編み物できないんですorz)

会場ではMSDがめっちゃ少なかったです(涙)
MSDのモデルさん、片手で数えられるほどしか見つけられなかったワ・・・
SD系は全体的に少なかったなぁ~。やはり前日のドルパに
ディーラーさんが流れたのでしょうか。
それでも、ドルショは楽しかったです。
いろんなドールを拝見できたし、お友達とのドール談義も楽しかったです。
平和っていいな~。楽しい一日でした。ご一緒してくれたみんな、アリガトウ!

さ~ぁ、ドルショのお蔭でお針子テンションが上がってきました。
布や資材もぼちぼち揃ってきているので、お針子本気エンジンを始動しよっと~。

"続きを読む"は、拍手御礼。
 
ドルショでお会いしたので、いまさらな感じですが。。。

2011 Apr 24 ゆえ様
拍手ありがとうございます。
教えてもらったジレをちゃっかりブログ記事に流用ちゃいました。スミマセン。
ジュディ・オング、笑ってもらえてよかったです。
ドン引きだったらどうしようかと。
その前に「なにそれ?」と言われてもおかしくないくらい古いネタでしたので。
スポンサーサイト
ドール雑記