2011/06/03

帽子はトータルコーディネイトで

0431.jpg

ずーっと迷って悩んでいた帽子のパターン、
1ヶ月放置してみたら、サクっと出来きました。あら、まぁ~w

私に必要なのは、目標(締め切り?)なんだなぁーと実感。
近々やってくるドールオフ会には、
新しいお洋服で出かけたいので(←私じゃなくて、お人形がw
なんとしてでも仕上げたい!
その一心で帽子とチュニック、トータルコーディネイトで縫いました。

帽子のパターンはもう少し手直ししたい気もするけどね。。。
割と平凡地味な帽子になったけどね。。。
1作目としてはこんなモンでしょう。
そのうちに違うデザインの帽子も作ってみたいです。帽子作りは奥が深い。

それにしてもトータルコーディネイトの力は偉大だなぁ~。
同じ布というだけで、粗も隠れて、3割増しで可愛く見えます。
もちろん親ばかフィルターが作動していることは、言うまでもありませんw

さて、初期子の次はZuzu子のお出かけ服を縫うぞー。
裁縫