2011/06/07

ドールオフ会 <前編>

0432.jpg

ドールオフ会に行ってきました。

お針子して、ドールの話しして、写真撮影会もして、内容盛りだくさん!
本能の赴くままに遊んできました。
同じ趣味を持つ仲間が集まるのって良いね~
ひとりで遊ぶのも楽しいけど、みんなで遊ぶともっと楽しい!

"続きを読む"は、今回のオフ会の超目玉アイテムだった「1/6ドールハウス」の写真4枚。
0433.jpg

シナモンさんが持ってきて下さった1/6スケールのドールハウス。
精巧すぎて、感嘆のため息ばかりついてました。
季節ごとに模様替えをしたら楽しいだろうなぁ~ 夢が、妄想がw 広がります。


0434.jpg

Brownieズ、お邪魔してま~す。
1/6スケールなら、どんな種類のお人形でもすっと馴染む
素晴らしいお部屋でした。
(厳密に言うとBrownieは1/6スケールではないかもしれないけど・・・)


0435.jpg

ドール溺愛の私が! 人形よりも本棚にピントを合わせたくなる。
本を1冊づつ取り出せるのが凄い!並べるの大変だったね~。


0436.jpg

食玩の小物が部屋のリアリティをUp。シナモンさん、センスが良い!
赤いミシンに惚れました。
そしてショウさんのドール・セッティングは毎回、神! 窓の外とかwww


後編は明日更新します! <続>


オフ会前に頂いた拍手御礼



2011 Jun 04 シナモン様
帽子&洋服、お褒め頂き光栄です。
オフ会で撮影の話をするのをすっかり忘れてしまいました。
本を持っていったのにな。。。スミマセン。
たいした技は持ち合わせていませんが、今度お会いした時に撮影談義を致しましょう。
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)