2011/06/08

ドールオフ会 <後編>

0437.jpg

昨日の続き。


今回のオフ会では、参加者さんのドールでたくさん遊ばせてもらいました。

いちばん驚いたのがmomoko。この写真写りの良さはなに?!すごっ!
うちのMSDやZuzuやBrownieを撮るときは、
可愛く見える角度をうんと探して、何十枚も撮って、
それで採用できる写真が2~3枚とか、ザラなんですけど。。。
momoko優秀!死角なし!
2~3回シャッター切っただけで可愛い写真が撮れちゃったので(←当社比w)、
ビックリしました。
すっごいフォトジェニックな子なんですね。

"続きを読む"は、撮らせて頂いた写真いろいろ。
0438.jpg

SD少年、カッコイイ~~~。
少年ドールを触らせてもらう度に欲しくなるけど、養育できる自信がまったく湧かず、
おのれの非力さを知る。(いや、マジでw)
残念ながらメンズ服は自分では作れそうにないなぁ。
女の子服だけでもヒーヒー言ってますので。。。

万が一にもお迎えしたら、
ホストに貢ぐダメ女の如く、服や靴を買い与えまくると思います。たぶん。


0439.jpg

SD初期子ちゃんは特別のオーラーを放っていますね。
いつもそう感じます。美しい。


0450.jpg

幼SDが並ぶと、1+1=5 くらいの萌えエネルギーが放出されます。
まさに天使!


0451.jpg

見つめあう二人。LatiDollのWhiteちゃん。カワエェ~。


0452.jpg

女の子が集まると華やかで微笑ましくて良いね。
私が縫ったお洋服を着せてきて下さって感激です。ありがとう!

実はですね・・・うちの初期子がまともに写っている写真はこの一枚だけ。
Zuzu子に至っては、集合写真だけですよ。
・・・どんだけ人様のドールで遊んでたんだ、自分。
オフ会のために新しいお洋服を縫った意味ないジャン。。。

でも、それでもいいの~。いろんな子を撮影できて幸せでした。眼福でした。
ドールを貸して下さった皆様、ありがとうございました。

Blogに載せられなかった子もいますが、
それはひとえに私の撮影力不足のせいです。ゴメンナサイ。


以上、2回に渡り、ドールオフ会のレポでした。<終>


拍手御礼



2011 Jun 08 ゆえ様
オフ会お疲れ様でした。本当に楽しかったですね。是非、また集まりましょう!

スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)