2011/06/28

ドルオフお出かけ服 for Zuzu

0456.jpg

↑チビのドルオフお出かけ服。(写真)
たまにはピンで撮ってあげないとね。。。

ジャンパースカートが自作で、
オレンジのTシャツはazone社の27cmドール用です。

MSD初期子との気合の入れ方に格差があって申し訳ないなぁ~。
どうやら優先順位が
MSD初期子>>>Zuzuチビ>>>(越えられない壁)>>>Brownieズ
と、なってる模様。

azone社の27cmドール用のTシャツはZuzuに流用できますね。
肉球お手々を通すのがギリギリだけど(個体差でかなり厳しいのもあるけど)
いつもドールショウのazoneワゴンセールで格安を探してくるので
まぁ、許容範囲だと思ってます。ブラウスは着れなかったです。


スタンドはユザワヤで購入したモノです。
足元はフエルトのコースター。(ダイゾー
一部を切り取り、スタンドの支柱に通して固定します。
可愛く、滑り止めにもなるので丁度イイです。
Zuzuは素足だからスタンドの上でつるつる滑るんだよね・・・と思っていたら
Luts社でZuzu用シューズの販売、キタ-----(・∀・)---!!嬉しい!!

今頃、「キター&顔文字」使うのって古いのか? でも嬉しいときは使いたくなっちゃうわ。

0457.jpg


最近、Blogの文章の書き方が分からなくなっちゃった。。。
前は思ったことをスラスラ書けてたのになぁ~ ちょっと作文スランプ?!
裁縫