2011/06/30

次のドルイベ

0458.jpg

明日から7月ですね。。。早いなぁ~

お知らせをすっかり忘れてました。
7月24日のI-Doll vol.32に参加します!(落選しなければ・・・
あわてて今日からイベント・カウントダウンをBlogに設置。
このカウンターはいつもイイ感じでアタシを追い詰めてくれますw
これがないと、どうものんびりしちゃって駄目ね~
ほら、もう1ヶ月切ってる!頑張らないと!!
vol.32は局員2名での参加ですので、1卓でまったりとしたブースになりそうです。

テーマは「マリン」。
・・・なんですけど、アタシの服、あんまりマリンじゃないかもなぁ~
マリンテイストなお洋服やディズプレイ、パッケージを考えていると、
最後には何故かフレンチベーシックになってしまいます。あれれ?なんで?
マリンとトリコロールって色使いが似てるから?

他の局員がきっと素敵なお嬢様マリンを作ってくれそうなので(←超他力本願)
私は我が道を行く!で、なんちゃってマリンを作るとしましょう。
只今、MSD用のワンピとボレロを試作中。
7月上旬には試作の写真を載せられるといいなぁ。


前回のBlogで、Borwnieズの前に「越えられない壁」とか書いちゃって
ちょっと後悔・・・。
可愛いのはどの子も一緒だよ~ただ創作意欲に差があるんだよ~、と
今更ながらにフォロー入れておきます。
ドール雑記