2011/07/04

見た目?それとも、着まわし?

0459.jpg


イドルに持っていくボレロの試作。
ちょーっとだけ布地が厚いんですよねぇ。バリっとした感は狙い通りなんだけど。
写真で見た感じはどうでしょーか??

素材はニット布地。サマージャケットのイメージで選びました。
ブローチを付ける予定でしたが、
このニット、ピンの刺し穴が目立つ目立つ・・・orz
ブローチのセットは断念。うぅぅ~残念だ~。(りぼんブローチ無理だわゴメンネ<私信)
何か代替案はないかなぁ。

中に着ているのは前回のイドルで単品販売したボックスワンピースです。
今回はこのボレロにフレアワンピースのセットになる予定。

フレアワンピは薄手生地を使うので、
このボレロはかなりタイトでボディぴったりにデザインしました。
そしたらね、あんまり着まわしできないんです。
インナーに袖あり服はきつくて着れないでしょう、たぶん。
でもね、コンパクトでタイトなボレロは見た目がすっごい好みなんです。

見た目をとるか、着まわしをとるか・・・スミマセン、今回は見た目をとりました。

着まわしできないけど、私と同じようなシルエットが好きな方に
この服を選んでいただけると嬉しいなぁ~。

今日はお休みなので、これからがっつりとお針子作業。
スポンサーサイト
裁縫