2011/07/14

ブース番号が決まりました。そして頑張り中。

0460.jpg
コンデジ+夜撮影で画像が粗くてゴメンナサイ

I-Doll vol.32のブース番号が決まりました。

「5階 G4」です。
会場は、浜松町の都立産業貿易センターです。

関東御針子局催事執行部のBlog更新は、毎度のことながら
イベント前日頃になりそうです。スミマセン。。。
更新しましたら、このBlogでお知らせします。
きえ製作分はMSD服のみになりそうです。スミマセンスミマセン。。。


写真は、製作途中のMSDフレアワンピース。
今回、初めてチャレンジする事が結構あって、慎重に慎重に作業を進めています。
6枚剥ぎのフレアスカート、バイアスだらけで伸びるぅぅぅ~。
そしてこの布、ポリエステル100%で「小しぼりちりめん」と言うらしいのですが
シャリシャリ、ツルツルして待ち針が逃げます。止め辛いです。orz
でも、この布をあきらめたくない!
ドールスケールにぴったりな水玉や、ドレープが綺麗に出る布地の感じが
すっごい気に入っているのです。あと服のデザインも!
コツコツと待ち針を打ち、しつけもマメにして、地味に努力して頑張ってマス。

"続きを読む"は、拍手御礼。
2011 Jul 04 ヨッカ様

拍手ありがとうございます!
オフ会で頂いたアイディア、おリボンはぜひ実現させたかったよ~orz
背中がフリフリのジャケットは、いつかきっと作ってみたいです。
イベントまでもう少しですが、お互いに頑張りましょう!
3階に遊びに行きますね~
裁縫