--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/24

I・Doll vol.32 無事終了いたしました



I・Doll vol.32は、なんとか、やっとこさw 終了いたしました。
ありがとうございます。

ブースにお立ち寄りくださった皆様、写真を撮ってくださった皆様、
そしてお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。

お買い上げ頂いた品々が気に入っていただけるよう、切に願っております。
万が一、不備がありましたら、Blogのメールフォームまたは拍手よりご連絡下さい。
可能な限り対応させて頂きます。

今回はデラお針子史上サイアクの状況だった私ですが
相方にとても助けられました。ゆえちゃんありがとね。
店番を手伝ってくれたくららさんもありがとね。

"続きを読む"は、本日のブース写真が2点。
0463.jpg

美しい・・・。
ゆえちゃん作のセーラー、優雅で素敵でした。

0464.jpg

くららさんちの みれちゃんと。初MSDお迎えおめでとう!
MSD仲間が増えて、アタシはとっても嬉しい!!

おそろいお洋服は良いね~。
同じ服なのに、ドールの個性で雰囲気が変わって面白いナ。


とりあえず今日のレポはこれにて。。。
今回はほとんど写真を撮れなかったです。写真少なくてゴメンナサイ。

反省はまた後日。 今日は寝よ~
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)

