--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/22

スタンド改造

022.jpg

味気ない写真すぎるので、無駄にロゴとか入れてみましたヨ(苦笑

もとはテディベアのスタンドです。
台が小さすぎて足のポーズがとりづらかったので
別の台を取り付けて、プチ改造してみました。

このスタンドはうちの子をお迎えした直後に買いました。
当時は「純正品4500円?!はぁ~?高っ!!!」と感じて、
安物のテディ用に流れたのですが、今なら買えるよ・・・純正品。
ドール界における、金銭感覚の麻痺は本当に怖いです。

022_1.jpg

写真、左が元の台で、右が新しく取り付けた台です。
見てのとおり、左は靴のサイズぎりぎりです。
右はだいぶ余裕が出来ました。

"続きを読む"はネタばらし。
あまり見せたくないけど、裏側の写真です。
022_2.jpg

使っているのは、100均の「ブナの木のトレー」。
シールをはがしてないので、バレバレですw
トレーに厚みが無いため、ネジが突き抜けちゃったので
添え木をしています。
裏はみっともないけど、普段見えないから、まっ、いっか~。
そのうち、また改造すると思います。
それよりも純正品、買っちゃうかも・・・サドルスタンドが欲し~い。
スポンサーサイト
工作

