--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/21

拍手御礼

0470.jpg

この写真、ちゃんと見えますかね?うちの3台のノートPCでは大丈夫みたいだけど。。。
白飛びして見えない、または暗くてボヤっとしてたらゴメンナサイ。

全身が真白+逆光+露出上げ で撮影の限界に挑戦してみました。
やや薄曇りの午後に窓際でカーテンを背景にして撮ってます。


さて、本題の拍手御礼は、"続きを読む"に。

2011/10/15 シナモン様
その本、持ってますぅ~~~!!!!wwwwww
私の「捨てる」の原点になった本が著者さんと同じなので親近感が湧きました。
そして「あらゆるモノの定位置を決める」に感銘しました。
でも難しいね。。。。定位置。。。。
かなり捨て魔なアタシでも、お裁縫、ドールグッズ、趣味関係はなかなか捨てられません。
ううう~ん、どうしたらいいの?よい方法が見つかったら教えてください!!!

2011/10/15 ゆえ様
私は元気です!サイト2ヶ月も放置したら気になりますよね。ご心配かけちゃってゴメンネ。
I-Dollの件は事前に話していたにせよ、なし崩し的に不参加決定になっちゃった。こちらもゴメン!
(あやまってばっかり~orz)
ゆえちゃん作のお花の髪飾り、超お気に入りです。アリガトウ!
スポンサーサイト
拍手御礼

