--/--/--


スポンサー広告
2011/10/31

ハロウィン3年計画

0471.jpg

「ハロウィン3年計画」などと書くと仰々しいですが、つまりは
MSDの帽子を作ったけれど(写真手前)、服が間に合わんかったですよ・・・orz

とりあえず今年の進捗報告で、普段着のチビと写真を撮ってみた。

そもそも、帽子にくっついてる蝙蝠モチーフを買ったのが昨年の話で
今年、なんとか帽子を作ることが出来て、
服はデザインが思い付かなかったので、また来年~・・・って、超遅っで怠惰な3年計画。


写真の背景は、駅ビルのフリーペーパーです。
おもいっきし漢字が見えてるけど、ご愛嬌と言うことでwww
2011/10/21 ヨッカ様
「ちゃんと写真見えてますよー♪」って、前回の記事に早々のお知らせ拍手を頂いて
とっても嬉しかったです。
今まではあまり意識していなかったのですが、
パソコンのモニターにより写真の見え方もいろいろあるみたいで、
写真撮影って難しいな。。。と改めて思う今日この頃です。

2011/10/24 minta様
ああぅ~すみません、ご心配をおかけました。。。。
ブログ更新してなかったけど、元気です。
mintaさんの復帰、ゆっくり気長にお待ちしております。
ドール雑記

