2011/12/14

成分が不足しています

481.jpg
「がぉ~ぅ! オトナになったら虎になれるかな?」 by ちび


何が不足してるかって? アタシの中のドール成分が、ね。
かなり不足しております。

今週末のドルパに行けそうになくって、
これで首都圏のドールイベント不参加3連続(´・ω・`)ショボーン
・・・7月を最後にどこへも行ってないのか、アタシ。

あぁ、どうやって枯渇したドール成分を補給しましょう?
毎晩寝る前にうちの子たちを眺めてニヤニヤするだけでは足りなくなってきました。
何年か前にラフォーレ原宿でやってたようなドール展示会ってないのかしら?
あれは楽しかったなぁ~シミジミ。

こーゆーときはヤフオク、Web通販は要注意デス。ついついポチりそうになる。
韓国ドールちゃんはすぐにお迎えできちゃうから目の毒。
WebShopは今は絶対見ちゃいけないw


スミマセン・・・本日のBlog、ほぼ独り言。


ドール雑記