2012/01/16

久々に行ってきたよっ!



ドールショウ33に一般参加で行ってきました。
ドルイベの参加は半年ぶり!いや~楽しかった!!満喫満喫v

以下、ドルショ33の個人的感想。(ほぼ箇条書き

私がツボる服はTiny Fairyが着ていることが多かった。
TFはカジュアルな服がいっぱいあって羨ましい。MSDに買っちゃおうかな~とか思ったけど
やはりMSDとTFのボディバランスが微妙に違うので、似合わないだろうから諦めました。
MSDのモデルが少なくて寂しかったヨ。年々減ってるような・・・ショボーン。
その中で「うわっ可愛いMSD発見っ!キャーーー」と近寄ってみると
1番ヘッドだったことが多かったw 自分、どんだけこの顔が好きなのかとwww再確認。
やっぱMSD1番ヘッドが最強だわね!!(←親バカ)
TF顔で不思議なサイズを発見。調べてみたらPFシュガーボディー・・・なのかな?アレは。
絶妙なサイズでイイね。ちょっと欲しくなったデス。ヤバ。
そうだ・・・!TFと言えば、私にとってはTinyFairyの略なのですが、
今やToysFieldもTFなのね。会場でのKUMA人気に驚いた。
そしてヤツらがワラワラしてるのはすっごく可愛かった。こりゃ人気が出るはずだ。

今回のドルショでは、大当たりのお買い物ができた上に、
お針子モチベーションもたくさん頂きました。
忙しくてもお針子の時間が取れるように頑張ろっと。
TFっ子が着てたみたいなカジュアル服がウチの子にも欲しいな~。縫いたいな~。

0489.jpg

本日の写真は、PET WORKSさんのブース写真。
イベント会場で写真撮影のお願いは、他の人が撮影していると便乗して言えたりするんだけど、
「Blogに載せてもいいですか?」の確認はなかなか言い出せなくって、
(たいしたBlogでも写真でもないから恥ずかしいってゆーかー、なんつーか、ねぇ・・・)
ここは企業ブースさんなのでお願いしやすいかと思い、勇気出して許可を頂いて参りました。

momokoは憧れのドール。こんなちっさい服は縫えないから、お迎えはしないけど。
このソバカスの子は、いつものmomokoらしからぬハスッパな感じがとても良い。

"続きを読む"も、PET WORKSブース写真3枚。
0487.jpg

0490.jpg

0488.jpg

本日の撮影はコンパクト・デジタルカメラです。
ずっとコンデジを使っていなかったので、すっかり操作方法を忘れてました。
撮影設定の解除が出来なくて、カメラを出荷時の状態に戻す「初期化ボタン」を押す始末。
情けなや~(泣)時々はコンデジちゃんも触ってあげないといけないなぁ~反省。

一般で参加するイベントでは、さりげなく撮影できるコンデジが好きです。

スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)