2012/03/18

イドル行ってきました

0491.jpg

I-Dollに一般参加で行ってきました。

所属する関東御針子局催事執行部はディーラー参加をしましたが、
私個人はディーラー活動はお休みでした。
でも他の局員がちゃんとフォロー&運営をしてくれるのでありがた~い!

次回は仕事と私事を上手く調整してデラ参加できるようにしたいです。

今回の会場は都立産業貿易センターの台東館。初めて行きました。
この手の会場はどこも似ているモンなの?初めての感じがしなかったなぁ~。
浜松町館よりも家から遠くなるけど、すぐ横に浅草寺があってワクワクする立地でしたネ。
風邪気味じゃなかったら、絶対帰りに立ち寄ってたよ!
天丼食べたかった~仲見世通りを散策したかった~
スカイツリーが近くてビックリ!(これまた初めて近くで見ましたw)

あ、すっかり話が逸れました。。。。

上の写真は御針子局のブース。
SDめぐちゃんにToysFieldがわらわら。
想像してた以上にナイスで可愛い組み合わせでした。
ブースの全体像がきちんと入った写真を撮り損ねたわ~
この写真だとわらわら感が今一歩・・・orz 無念!

"続きを読む"にブース写真がもう2枚。
今日の写真は出来がホント悪くて恐縮です。色かぶりが酷いッ。
0492.jpg

ゆえちゃんちのお嬢様。実物はこの写真の10倍は美しいのよぉ~


0493.jpg

いっぱい居たToysFieldちゃんの中で密かに一番気に入った子。


最後にちょっとお知らせ。
1~2月に拍手をたくさん頂いております、皆様ありがとうございます。
すっかりお返事を書きそびれていてゴメンナサイm(_ _)m
更新回数が激減しているので、今までの拍手御礼の方式は難しくなってきました。
なので、いったん拍手ボタンは休止することにしました。
御用がある方はBlogのメールフォームからご連絡下さい。
拍手が無くてもカウンターが一日に2以上カウントされているだけで
大喜びな私です。(1つは自分の分なので)
ありがとうございますッ!!!
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)