2012/04/22

徒然雑記

0503.jpg
過去の没写真からサルベージ。


思いつくままに、ほぼ独り言な駄文。


我ながら、ちょっとナイスだなと思った発見。
お人形の箱に入っているお布団を丸めて鞄の詰め物にしたら、ちょうど良かった!

Luts社 ZuzuDelfスタンダード販売、復活!!
思い起こせば、うちのZuzu猫はスタンダード販売の終了直前に
追われるようにお迎えを決めたんだっけ。
通常販売が復活してくれて嬉しい。Zuzuオーナーさんが増えるといいな~。
でも今のZuzuたちは耳が脱着式なんですよね。ウィッグ着用っ子が主流になると
うちの耳一体型Zuzu子は常にハゲ坊主って扱いになっちゃうんだろうか。。。

ゴールデンウィークの勤務シフト、諦めて休み希望を出さなかったのに
偶然4月30日と5月6日が休みになった。ミラクル!マーベラス!!アンビリーバーボォ~!!!
行くよ~ドルショ!!ヤッホーーー!!! ドル友さんたち、お茶しよう!<私信
ドルパはたぶん行かない。SD以外にもいろんなドールがいるドルショが好きv

行かないと言いつつも、気になるドルパの限定子の話は
"続きを読む"にて。
純、超カワイイ!!アタシは以前の純よりこっち方が好み!ほっぺがイイっ!

四郎、格好良いけど別人っぽい。
大人になって容姿、雰囲気が激変しちゃう人たまにいるよね、って感じ?

ジョーどうしたジョー!男臭さが消えた。あの色気は何処へ消えたの?
ウィッグに騙されてる?ウィッグを戻せばいいのかな??あの武骨な男らしさが大好きでした(涙

実は一番気になっているのは純の服。
長袖ブラウスを着て、ジャージを着て、その上に着られる制服の袖幅って、どんだけぇ~?
中の2着が超薄いのか?超タイトなのか?
それとも制服が実はニット素材で伸びるとか?
ジャケットの前が留められない感じなのは写真から想像できるとしても
ドール服で長袖3枚重ね着は可能なの?すっごい謎。すっごい気になる。
お迎えしたら誰か教えて~~~。
 
スポンサーサイト
ドール雑記