--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/30

ショ34

0504.jpg

ドールショウ34に一般参加で行ってきました。

ドルショにはいろんなドールが居て良いですな~シミジミ。
自分が持っていない、または今まで知りもしなかった種類のドールを拝見して、
新たな魅力をいっぱい発見することができます。
動物ドールが増えたね~Luts社、PIPOS社以外にも何社か作っているのかな。

一方で、SD系ディーラーさんが少なかった!
6日後にドルパが控えているせいでしょうけど、特に男ドールが少なくて・・・(涙
格好良いお兄さん達が大人数でバーンって居るディスプレイが大好きで、目の保養で、
毎回楽しみにしてるのに、今回はほとんど見掛けなかったです。残念。
いろんな種類のドールも見たいけど、SDもいっぱい見たいのっ!
やっぱりドルパにも行かなければならないかぁ。。。。

そんな中で、超~~~~~~~興奮を滾らせたブースが冒頭の写真。
momo rose様のMSD1番ちゃんのツーショット!!(もしかしたら右の子は11番ちゃんかも)

私の下手な写真より実物は何十倍も可愛いのよっ。
めっちゃ好みのメイクに、大好物なショートヘアーですよ。
モヘアのロングヘアーも1番には似合わないと諦めてたのに、すっごく可愛いしっ!

更にこのお嬢さんたちは大好きな旧肌の1番ちゃん。
MSD1番ヘッドは旧肌とピュアスキンで顔が違うよね微妙に。アタシの気のせい?
違うと思うんだよな~オーナーさんのカスタムとか抜きで。
旧肌の方がキリッとしてるような~アイホールと二重の堀りが違うような~。
実は旧肌ちゃんの方が可愛いとすら思ってるんですけどっ!
・・・・気のせいかな?<ここまで言っときながら、ちょっと自信ないwww

最近、ドルイベからMSDモデルが減っていて、1番ちゃんもどんどん居なくなってきていて、
それがすご~く寂しくて悲しく思っていたので
今日、好みドンピシャな1番ちゃんに二人も出逢えて、それはそれは激しく萌えたのでした。。。

このBlogを読んでくださってる方には、もう耳タコでしょうけど、
あえて言いたい!!「アタシ、MSD一番ヘッドが大好きだぁ~~~~~~っ!!!!」

momo rose様、写真撮影およびBlog掲載許可、ありがとうございました。


"続きを読む"に、もうひとつ滾ったブース写真を。

 
0505.jpg

こちらはCAFE BAR-B(企業)様の手芸屋さん。

Webリストとパンフでお名前が違うのですが・・・・パンフではC.F.AIR FORCE様。
「3階あ6~9」です。


0507.jpg


0506.jpg

手芸を趣味とする者にとっては、たまらん!の一言です。
他に説明は要らないデス。
momokoの様子やお店の細部を見れば見るほど、たまらんのですw
 
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)

