2008/10/24

リボンハーフジャケット(4) 完成~!

024.jpg

完成しました!
行き詰っていた刺繍は、冷却期間をおいたら
すんなりとデザインが決まりました。
・・・っていうか、もうこれしか思い付かなかったデス。能力の限界っ。

024_1.jpg

刺繍糸の色選択が地味すぎて、あんまし目立ちませんね。
いちおう刺繍が2ライン入ってます。

結局、デコラティブには程遠い出来になってしまいました。
想像では、もっと華やかで、カントリー風で、コテコテな
リボンジャケットになる予定だったのになぁ~。

着用写真は、コーディネイトする洋服が出来てから、
撮影したいと思います。
スポンサーサイト
裁縫