2012/07/12

Sweets&Brownies

0518.jpg

写真は前から一度やってみたいと思っていた、Brownieズとスィーツの組み合わせ。
ケーキスタンドに盛ってみました。
お菓子の名前を持つドールなだけに良く似合ってる!

スィーツはキャンドルです。ちょっと話がズレますが、
こういうモチーフ物のキャンドルって、実際には火を付けないもの??
炎の熱でロウがドローっと溶ける様は結構スプラッタな気がする。。。。
動物モチーフでウサギなどを時々お店で見かけますが
火をつけるなんて恐ろしくて絶対無理ッッ。

0519.jpg

ちょいと近況をば。。。。

7月22日のイドルは欠席です。出勤になっちゃった。

最近、プラモデルに浮気中。
人生で初めてプラモを作ったんです(まだ製作途中だけど)、
すっごい楽しくってね、ネットでプラモのサイトを渡り歩いてます。
見るものすべてが初見な事ばかり。「初めて」とは楽しいもんですなぁ~

夏は、汗で布を持つのも嫌になるから、浮気は当分続きそう。
でも私にとってはプラモデルでも人型であれば、扱いは「お人形」です。
最近のプラモデルは関節稼働がすごいのよ。MSDよりも全然良く動きます。知らんかった。驚いた。
しかし、このお人形Blogサイトに載せてよいかは微妙なところだな。。。
カメラ・撮影