--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/03

I-Doll vol.36 終了いたしました

0533.jpg

I・Doll vol.36は無事終了しました。
ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
お蔭様で楽しい一日が過ごせました。

冒頭の写真は、ブースの様子です。
事前に相談した訳では無いのに、お互いに製作した服を持ち寄ってみると
なぜかテイストが揃う不思議。
今回のブースは甘くふんわりした雰囲気になりました。


"続きを読む”に写真3枚と感想など。


0535.jpg

↑ゆえちゃんちのお嬢様。まさにお嬢様。優雅で美しい・・・ウットリ

写真が切れちゃってて申し訳ないのですが、
ボンネットが可愛いのですヨ。(冒頭の写真でぜひ注目して下さい)
私、今までボンネットのブリムはピンと立ったものがイメージだったのですが
これを見て、寝てるボンネットが可愛いということを初めて知りました。
まるでスコティッシュフォールド(←猫の品種)みたい。
たっぷりのフリルで頭を優しく包む感じがいい。
次はこういうボンネットを作ってみたいな~と密かにムラムラっとしたのでしたw

余談ながら、うちのピンと立ったブリムは猫に例えるとアビシニアンかな~?どう?

0534.jpg

↑こちらもゆえちゃんちの19番ちゃん。私の服を着て頂きました。
前回のBlogに載せ損ねたボンネット飾りはこんな感じになりました。
自分が製作した服を他所様のドールちゃんに着て頂けるのは、製作者として至福の喜びです。

0536.jpg

↑そして、19番ちゃんの服をお借りして、ちゃっかりツーショットを撮らせてもらっちゃったw


今回のディーラー参加は実に1年5ヵ月ぶりでした。
お客さんやお隣のブースさんとの交流が楽しかったです。
やっぱりディーラー参加は楽しいなぁ~
お隣のブースのお姉さんのお洋服やたたずまいがお人形ぽくてときめいたのは
ここだけの内緒の話w(・・・てか、ここに書いたらバレバレか~)

ボンネット好きのお客さんに、私のボンネットを褒めて頂いて
好みのポイントが一緒だった時の嬉しさと言ったら、もうっ!
そうなのよ~そこがツボなのぉぉ~こだわりなのよぉぉぉ~と舞い上がっちゃって
挙動不審な奴でした、大変失礼いたしました。


冒頭にも書きましたが、本当にお蔭様で楽しい一日でした。
製作時の苦労が吹っ飛ぶイベント当日。
こういうのをディーラー冥利につきると言うのでしょうね。
一緒に参加してくれたゆえちゃんにも大いなる感謝を。アリガトウ。

いくつかの反省点はかみしめて、喜びと楽しさを励みに、
また次回に向かって頑張ろっと!!
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)

