2015/08/03

お久しぶりです。

皆様、大変ご無沙汰しております。きえです。
長い間Blogの更新を止めてしまい、申し訳ありませんでした。

ボンヤリ暮らしているうちに、あっという間に月日は過ぎ去っていました。
こんなにお休みするつもりは無かったのになぁ~。光陰矢の如し。

昨日、I-Dollへ行ってきました。
お友達がディーラー出展をされていたので、重い腰がやっと上がったのです。
久々のドルイベは「やっぱりドールは楽しいな」って、しみじみ感じました。
忘れたつもりはなかったけど、やはりちょっと忘れてたみたい。思い出した。

なので、ぼちぼちとお人形遊びを復活しようかと思います。

しかしですね、Blogに書くネタがまだ何も無いのですよ。
本日の記事も写真が無くて恐縮です。文字だけだとつまらないですよね。
休んでいる間は本当に何も作っていませんでした。だいぶ腕も鈍っていそうだわ。

まずはお裁縫や写真撮影など、ネタ仕込みに精を出して、
8月中にはBlogを更新したいな~と考えてます。

ここで次回の期限を宣言しておかないと
またズルズルと間が出来そうなので、自分自身を追い込んでおきます。

あっ!ひとつ小ネタ、ありました。。。

I-Dollの帰り道、「久々にドール服を作りたいっ!」と滾ったので
銀座のユザワヤへ行ったのですよ。
そしたら、ニューメルサ銀座、ビルごと改装していてお休みでした。
賑やかな歩行者天国の真ん中で、
ひとりたたずむ悲しいアタシでした。ションボリ。
皆さん、閉店はご存知でしたか? 私だけ?
どうぞ私の二の舞は踏みませんように。
スポンサーサイト
未分類