--/--/--


スポンサー広告
2015/08/16

ツーショットは難しい

0601.jpg


お休みしている間に、ひとり増えました。

SDM白蓮です。(写真左)

でも、忙しくて全然かまってあげてなかった。
本棚に閉じ込めっぱなしで約一年。お洋服も作ってあげないで
可哀想なことをしたわ~。

今回はじめて写真を撮りました。
せっかく二人っ子になったのだから最初の写真は
「うちの子仲良しツーショットでしょっ!」と、
意気揚々と撮影してみたものの、これがなかなか難しい。

まず二人を転倒させずにポージングを作る、というのが大変。

その上に、二人の瞳に光を入れて、視線をカメラに集めて、
顔の大きさの差をうまく誤魔化して、肌色を整えて
どちらも可愛~~~く撮りたいワケですよ。

右を動かせば左が倒れ、左を直せば右がズレる。
ギャーーーッ。

複数のドール撮影が上手なオーナー様、凄い。
今までWebで素敵な大所帯写真を
「群れてると癒しだなぁ~可愛な~」と、ニマニマ緩んだ顔で拝見してましたが
アレ、実はすっごい大変なんだわ。
これから見る目が変わりそう。。。尊敬のまなざしデス。

今回の写真は平凡ツーショットだけど、
いつか格好良いポージングで写真が撮れるようになりたいなぁ。
カメラ・撮影

