fc2ブログ
2015/08/22

白蓮の謎

0602.jpg

白蓮、どアップ写真。

この子、実物と写真で印象がとても違います。
私の眼にだけ、そう映るのかもしれませんが。。。

実物も写真もどっちも可愛い。
しかし、なんでこんなに違って見えるのか謎です。上の写真は詐欺に近いよw
写真の白蓮はすごーーーく化けます。実物はね、もっとシュッっとした感じ。

そもそも公式写真ではまったくときめかなかったのに
オーナー様の写真があまりにも可愛くてハートを射抜かれて、
一人っ子政策を反故にしてまでお迎えして箱を開けてみたら、
まったく違う印象の子が寝てた。。。そんないきさつを持つ子です。
不思議だなぁ~。

念を押して言いますが、実物も写真もどっちも可愛いのですヨ。
でも、この写真の化けっぷりはなんなんでしょーねぇ? 謎です。

デフォルトのグラスアイを変えたら、またガラッと別の雰囲気に化けそうだ。
オバケかキミは。
スポンサーサイト



ドール雑記