--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/09

少年服が作りたい



ノースリーブワンピの反動で、少年服が作りたくなりました。
白蓮はAsexual Bodyなので少年もイケるかなぁ~と思って。

でも少年服ってどんな服だろう? 作ったことないかも。
まだコーディネイトもイメージすらも決まってないけど
今、お針子熱がすごーーく高まっているので、見切り発車で作業開始。
とりあえずパンツを作れば少年服への第一歩でしょっ、みたいな。

そんな訳で、7分丈のゴムパンツを縫いました。

ゴムパンはサクっと簡単に出来るので気が楽です。
裾にレースを付けたくてムラムラしたけれど、
少年服だから今回はレースは封印します。代わりにピンタックにしました。
え?ピンタックも少年っぽくない? 
ん~他に少年服のデコレーションが思いつかなかったのですヨ。

さて、当面の悩みはゴムパンの前後の目印をどうするか?
普段ならお腹のところにリボンやレースモチーフ、ビーズ等を付けますが
少年服だから女の子っぽくない別の何かを。。。う~ん、どーしましょうかねぇ。
スポンサーサイト
裁縫 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

