--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/09/11

まるっと交換



MSDボディ → SDミディボディの有償交換のキャンペーンが告知されてたのですね。
うちは会誌が届かなくなっちゃったので、昨日知りました。 待ってましたぁ~!
(http://www.volks.co.jp/sumikafair/2015/campaign/)

えっ?お値段、3万1千円?!
スタンダードはお洋服も付いて4万デスヨ? ちょいと高くないですかね。
ごめんなさい毒吐きますけど、
ぶっちゃけ、これって下取り価格と言うよりも、
リサイクル料が乗っかってる感じがしてしまいました。。。
(レジンはリサイクル出来ないから、本当は処b・・・ゴニョゴニョ)

さて、うちには今、ボディが3つありましてね、
1) SDミディ(オリジンボディ)=白蓮
2) MSDピュアスキンUV付き=初期子
3) MSDピュアスキンUV無し

3は、お裁縫のトルソーを務めてもらってます。
UV無しは黄変しやすいのが評判(?)で、今やもう末期色(=真っ黄色)です。
交換するには丁度良い機会ではあります。

お針子者としては
ミディの分割ボディを入手できれば、全種類のボディを持つことになるので
製作したお洋服を全種類でチェックできるなぁ~なんて思ったりもして。

まだ期間があるので、よ~く考えよ~。
スポンサーサイト
ドール雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。