--/--/--


スポンサー広告
2015/09/28

小さい子は何かといろいろ難しいねぇ



放置気味だったブラウニーちゃんズのお手入れをしました。

なにをしたかと言うと、
新調したグラスアイに合わせてアイホールの裏を修正して
顔の黄変をヤスって
メイクをし直して
新しいお洋服を縫いました。

ん~どれも満足な出来ではなくて、、、、。小さい子は難しいなぁ。
小さい子は至近距離で眺めるので、アラが目立ち易いのよね。。。

どれもこれもやり直したいんだけど
細かい作業で気力を使い果たしてしまったので
ブラウニーちゃんズはひとまずこれで過ごして頂きます。

ブラウニーは本来はもっと可愛いはずなのに、ちっとも引き出せなくてゴメン。
裁縫 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

