--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/23

ソファーと言うよりベンチが完成



ソファーが完成しました。
・・・てか、商品名はソファーなんですが、見た目はすっかりベンチになりました。

模様には、ちょうど家にあった薄手のシールを貼ってみました。
仕上げはデコパージュ用のトップコートを2回塗りです。
ダイソーのトップコートを初めて使いましたが、塗り易くて良いですね。
筆塗り跡はほとんど残らず、光沢の具合もテカテカし過ぎず、好みでした。
組み立てる時、絵具とトップコートでベニヤ板がふやけてしまったのか、
元々きつかった組み立て部分ではまらない所ができ、カッターで削って微調整しました。
木馬でこれが起こるとちょっと厄介だなぁ~

0621.jpg

ベンチと木馬を一緒に撮って大きさ比較。ついでにダイソーのトップコートを添えて。
やっぱ木馬、ベンチに比べてデカいよ。。。
木馬もペイントする予定ですがデザインがまとまりません。悩み中。
甘ったるいドリーミーな感じにしたいな~と、ふんわりした妄想はあれど
それを具現化するにはセンスがなくてね、アタシ。
さ~どうしましょ?
スポンサーサイト
工作 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

