2008/10/26

つぶやき

027.jpg

この写真はちょっと昔に撮ったヤツです。
ブローチのチェーンが曲がってて、惜しいな。

最近、Blogに載せる写真の在庫がなくなってきました。
夜に撮る写真は、なかなか上手く撮れなくて、ボツばっかり・・・
次の休みに優しい午前中の日差しで写真が撮りたいナ。

フェリシモ、届きました。4日で来たよ。
あんまり配達には期待してなかったからビックリ~。
さっそく、タティングレースの練習をはじめました。これなら、なんとか出来そう。
かぎ編みは鎖編みの練習で挫折したのです。
今の季節はかぎ編みモチーフ本がいろいろ出ているので
再挑戦してみようかと思案中。

最近、作るものが満足する出来にならず、ちょっとイライラ・・・
満足ってゆーか、最低合格ラインに乗らないのです。
こういう時は、お針子から一時離れるか、
簡単なものを作って精神的満足感を得てから、再度チャレンジするか、
さて、今はどっちがいいのかな?
スポンサーサイト
ドール雑記