2015/11/02

思っていたより美人



里帰りサービスでメイクを直してもらいました。
今までは初期子ちゃんには自分でメイクしていたのですが、
白蓮のメイクがとても美しかったので
初期子にもプロのメイクが欲しくなりまして、里帰りさせました。

オーダーはミュウのスタンダードメイク。
オプションでまつげを上向きパッチリです。

最近のスタンダードメイクはかなり綺麗だと噂には聞いていたけど、
こんなにも美しいとは驚きでした。
すみかで受け取った時、声が出なかったくらい驚いた。
アタシ、今までMSD1番ヘッドの良さを引き出せてなかったよ。
実はもっともっと美人でした。今までヘタレメイクですまんかった!
やっぱりプロのメイクは凄いなぁ~。

ただ惜しいことに写真に撮るとメイクの色が飛んじゃうんですよねぇ。
実物でみると丁度良いのですが。。。

ヤフオク!等で見かける華麗耽美なメイクは、実物はすっごく濃いのかな?
それとも撮影の腕なのかな? メイクを綺麗に撮る方法ってあるのかな?
まさか、画像加工じゃぁないよねぇ?
・・・ちょっと気になってきました。実際はどうなんでしょう?
スポンサーサイト
メイク | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示