--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/13

ドールオフ会 趣味は年月を吹っ飛ばす

0624.jpg

ドール仲間が集まって、わいわいガヤガヤしてきました。
何年振りかのオフ会にドキドキしての参加でしたけど
同じ趣味を持つ仲間は強い!凄い!会わなかった年月なんて一瞬で吹っ飛ぶね。
大はしゃぎの4時間でした。ありがとうございました~。

0625.jpg

↑みんたさんちブライスちゃんにきのこ背景。なんと素晴らしい組み合わせ。
和装なのが更に良い。お隣はヨッカさんちのアルパカちゃん、この子の表情がたまりませんナ。

今回、写真が上手く撮れなくてボツ連発。。。どーしたら上手に撮れるんだか。
特に小さい子、1/6ドールの撮影は難しいねぇ~
続きを読むに、まともに撮れた写真をまとめてみました。全員紹介できなくてゴメンナサイね。
幹事のゆえちゃんが素敵な背景を何枚も持って来て下さいまして、
皆さんがお洋服を沢山持って来て下さいまして、「大お着替えショー」が繰り広げられました。

0626.jpg

↑白蓮(手前)>ピンタックとフリルが素敵なワンピ。すごいよ~細かいよ~
初期子(左)>一生無縁だと思っていたワンオフの衣装を借りちゃったわ。
ゆえちゃんちのMSD18番ちゃん(右)>いつもは茶色の髪が素敵なお嬢様、本日は我が家の銀髪ウィッグを付けて頂いて。

0628.jpg

↑ほんわか可愛いワンピースのイメージが強い、くららさんちのお嬢様。
今日はショートパンツでカジュアルコーデ。 化けますねぇ~キュートです。
SDとDDのいいとこ取りで激カワなのは、よっかさんのポージングがなせる業。

0627.jpg

↑ゆえちゃんちのお嬢様は、いつもはレースのワンピをふわりとまとって上品で清楚で優雅で。
ところが今日はファッション誌のモデル風!甘辛MIXリアルコーデ。いや~びっくりぽんw そして似合います!

0629.jpg

↑MSD、カジュアルコーデで大集合。
いっぱいの女の子がぎゅーーと集まってるのって幸せ。
ワタクシ作のお洋服を着て頂いて、さらに幸せ。

0630.jpg

↑藍ちゃんちのジョーカーとシナモンさんちのベッチーちゃん。
実はこの写真はかなりのお気に入りv
アウトローなオジサンと幼女の組み合わせは結構萌えポイントが高い、と思うのは私だけ?
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加) | Comments(2)
Comment
OFF会レポありがとう!
いや~!久しぶりのoff会楽しかったですね~!

きえさんのステキphoto&丁寧なレポートを読みながら、
「うんうん!そうそう!」ってあの日を満喫しました~!

そしてジョーカーとの写真・・・
予想外の展開でしたけど、も~お宝写真になりましたわ!

それと皆様のお洋服の着せ替えごっこは実はすごく羨ましかったです。
MSDが一番多かったのかな?

私も突然大きい子をお迎えしちゃったので、またドールイベント行ったりお針子したりしようかと思ってます。

ブログもまた楽しみにしてます。

またお逢いしたいですね!どうぞよろしく!
No title
コメントができるようになってるの今頃気付きました;
先日はありがとうございました!!
久しぶりにいろんなお人形が見れて、着せ替えも見れてすごく楽しかったです〜。
お写真たくさん見れて嬉しい!やっぱりちゃんとしたカメラの画像は綺麗です♪

大きさ的に中々出して遊べなくなってしまったのですが、やはり大きい子良いですね〜!!
MSD集合写真にうちの子も入れたかったです。

これから出掛け辛くなってしまいそうなのですが、機会があればまた遊んでいただけたら嬉しいです。

管理者のみに表示

