--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/03/20

居心地よかったI-Doll



I-Doll46に行ってきました。
都産貿浜松町館からビックサイトへ会場が移って今回で2回目の開催となりますが、私には初めてのビックサイトでした。前回の評判を聞いていたので期待値は高めだったのですが、行ってみたらそれを上回る面白さでした。気に入ったよ!新しいI-Doll!!
会場の配置が窮屈じゃなくてイイね。マルシェとI-Dollが一体化しててかつ雰囲気が穏やかでイイね。室内BGMがうるさくなくてイイね。海外ドールメーカーさんがたくさん出展しててイイね。ワークショップがたくさんあってイイね。お祭り感がちょっとだけ演出されつつも押しつけがましくなくてイイね。来場者数に対して座る所に余裕があってイイね。フードコーナーがあって空腹に耐えなくてイイね。
私の感想、イイネ詰め放題w。でも本当に良かったんだモン。まったり感は浜松町館の頃を残しつつ良い感じで成長したな~と思いました。

0632.jpg

↑今回一番見たかったドール。SmartDollのみらいちゃん。超~可愛い~!
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加) | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。