--/--/--


スポンサー広告
2016/08/07

モチベーションは維持したい

0642.jpg

ただ今、パーカーを制作中です。
I-Dollで高まったお針子モチベーションを絶やさないように、とりあえず手だけは動かしておこっか~と思いまして。とくにコーディネイトするあては無いんですが、家にある材料だけで作れそう&試作途中の型紙があった、それだけの理由でパーカー縫ってます。

上の写真は、チュールレースの分量で悩み中のところ。
フードの端と裾をチュールでデコりたいのですが、どーも幅と分量がしっくりこないのよねぇ~。いろいろ試してチュールの切りカスばかりが増えています。妄想では、簡単に可愛いパーカーが仕上がる予定だったんですけど。 このままだと試作で材料が尽きちゃうよ~ぅ。
裁縫

