--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/28

カットソーとハーフパンツ

028_2.jpg

リボンハーフジャケットにあわせるカットソーとハーフパンツを縫いました。
またもや夜に撮ったので、ぼんやりした写真になってしまいましたorz

ハーフパンツは型紙流用で適当に縫ったので出来が悪いのはさておき、
カットソーが思い通りに出来なかったのは無念・・・
3度も型紙修正をしたのになぁ~
本当はもっとボートネックになるはずだったのに。
肩ぐりのラインも窮屈過ぎ。

とりあえず、オフ会に間に合わせるだけの服になっちまいました。
後日あらためて作り直します。このままじゃ、納得イカン!!

028_1.jpg

この写真は明るさ補正をかけたものです。
胸元に黒のバラモチーフを縫い付けました。
作り直すと分かっていても、苦労して作った分それなりに愛着はあるので
ちょっと可愛くしてみたかったのです。
スポンサーサイト
裁縫

