2016/11/07

お針子オフ会

0646.jpg

仲良しお友達とお針子オフ会をやりました。
おしゃべりに夢中になって、アップできそうな写真が3枚しかないんです。ごめんなさい。
集合写真すら撮り忘れたねぇ。お針子風景もまったく無いよ。。。

0647.jpg

0648.jpg

本当なら毎度のようにレポっぽいものを書こうと思ったのですが、や~めた。
超濃すぎて書きまとめられません。(または文才が無いとも言う)
ざっくり言うと、裁縫指南をたくさん受けて、今後製作するドール服のリサーチをして、アイディアを頂いてきました。
そしてサプライズな出来事があったのですが・・・・
まぁ、これらはのちのち成果に変えてブログでアップしていくことに致しましょう。

さ~て、忙しくなるぞぅ。
イベント・レポ(一般参加)