fc2ブログ
2017/08/24

イベント参加とTwitterのお知らせ



10/9(月・祝)のドールショウに出展します!…たぶん。

たぶん…と弱腰で言う訳は、ドールショウって、申込書に不備があると当選して入金した後でも卓が取れないんですよ。怖~い。
同じドルイベでもI-DollですとWeb申込み先着順なので、気が楽なんですけどね。ショは申請書を郵送→当落の通知/当選してたら入金して申込書を郵送→卓番号決定の通知、の郵送2往復が必要なんですよ。
そんな訳で、ディーラーリストでウチの名前を見るまでは、弱腰&そわそわ落ち着かない気分です。

申込書にミスが無いことを祈りつつ、お洋服製作はしっかり進めておかないと、卓が取れても作品が無~い、なんてことになりかねないので、ボチボチとお洋服作りに取り組んでいます。

冒頭の写真は、ショに持っていく新作お洋服です。
ノースリーブワンピと三角ショールとパニエのセットになります。
相変わらず紺色が好きね、と突っ込まれそうですが、事実好きなので仕方がないw お気に入りで大事に取っておいた布に鋏をいれました。お陰でバッチリ私好みに仕上がりましたよ。
全身の写真はこちら↓

0655.jpeg

実はこの製作過程をTwitterで上げております。
Blogの更新が滞りがちなので、Twitterに移行してみようかと思いまして。。。
まずは1ヶ月、練習のつもりで独り壁打ちツイードをしてみました。
まぁまぁTwitterをやっていけそうな自信が出てきたので、アカウントをお知らせします。
お暇な時にでも見てやってください。フォローはお友達でない方でもお気軽にどうぞ。ゆる~くBlog代わりに見て頂けるものを目指します。

@dlzdz6k
http://twitter.com/dlzdz6k

スポンサーサイト



裁縫