2008/10/31

一ヶ月過ぎました

Blogを始めてから、今日で一ヶ月。
今月は毎日書くとTOPで宣言したので、頑張りましたよ。
FC2ブログにも慣れてきました。
来月からは、もちょっとテンポを落として書いていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします。

"続きを読む"は、一ヶ月Blogを続けた感想デス。・・・文章ばかりです。


本当は毎日じゃなくて、1日だけサボりました。(ゴメンナサイ
載せられる写真がどうしても無かったのです。
Blogを続ける上で一番のネックは写真ですね。
昼間に写真を撮る時間がなかなかもてないので
どうしても夜に撮ることになるのですが、夜の撮影は難しい!
もちょっとカメラの勉強が必要なようです。

それでもほぼ毎日、Blogを続けられたことは
ズボラな私にとってはすごいことです。

一ヶ月続けて、ちょっと自信がついたので
そろそろ告知をしてみようかと思っています。
今まで誰一人として、このBlogサイトのことを教えていないのです。
カウンターもほとんど私一人で回してました。
でも時々、他の方も読んでくれているみたいなんですよね。
通りすがりの人なんでしょうけど、ありがたいです。
そしてちょっと照れます・・・

ドライな人形者でありたいと思うのですが
根はとってもウエットで照れ屋なんです・・・

スポンサーサイト
ドール雑記