--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/03

お買い物オフ

031.jpg

秋葉原お買い物オフ会に参加してきました。

写真はカラオケボックスで撮った同伴ドールちゃんの集合写真です。
枚数が撮れなかった上に撮影が下手で、没写真ばっかし写してきました・・・
Blogに載せられる写真がほとんど無し。ムリムリ加工してUpしてます。
あぁ、マジで写真の勉強をしないとイカンですなぁ~

お買い物がメインなので、同伴ドールはちっちゃい子が多かったです。
我が家は一人っ子だから他のドールを拝見するのはとても楽しい!
私の初心者な疑問に快く答えてくださった参加者の皆様、ありがとうございました。

買い物めぐりも、ボークスしか知らなかった私には、ラジオ会館の他の階に
あんなにドール関係が入っていることを初めて知ってビックリ!
今まで6階だけ立ち寄ってたアタシはなんて惜しいことしてたんだぁ!!
ドール情報もいろいろ頂きました。
たぶん人形者にはあたりまえな事ばかりなんだろうけど、
いや~勉強になったオフ会でした。

"続きを読む"は、煩悩あふれるドール雑記です。閲覧にご注意くださいw
031_1.jpg

↑とっても嬉しかった一枚。(超画像加工して掲載してます)
腕を組んでくれたD.O.DのLeyaちゃんと
きゅ~っと寄り添ってくれた幼天使のゆうちゃん。
複数いると、いろいろなポージングが出来てイイなぁ~めっちゃ可愛い!!!
それなのにアタシってば、何故横からの写真しかとってないのぉ?(怒
皆さんポージングが上手でした。
可笑しいコントなポーズも上手で、たくさん笑わせてもらいました。
(写真はすべて没でしたが・・・orz)

買い物では、初めて知ったJ-Dollが好みど真ん中でヤバかった!
写真撮影会で1/6Dollの小物の多さに興味を惹かれたところに
1/6で、グラスアイで、ウィッグ交換可能なファッションドール、J-Doll。
とっても美人さんで、あと一歩で買っちゃいそうになりました。
が!やっぱりうちは一人っ子政策があるので、ぐぐぐっと我慢しましたよ。

なんで一人っ子政策なのかは、いつかBlogに書きたいと思います。

あぁ~でも、J-Doll素敵だったなぁ~(ため息)
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)

