2008/11/09

一人っ子政策

033.jpg

瞳に光が入って撮れたけど、ピンボケは相変わらず・・・
決してソフトフォーカスじゃないんです。なんとかならんかなぁ~

タイトルの内容は、親バカ過ぎる話なので、
"続きを読む"に隠します。 たいした話じゃないです。

うちの子をお迎えしてから、2年半が過ぎました。

他人様のWebサイトを拝見すると、
大勢のSDが同居してて楽しそうだな~と思います。
そしてちょっと憧れたりもしてます。

でも!うちは一人っ子にしようと心に誓ってます。

そりゃ、時々は一人だと寂しいと思うときもあるし、
ヤフオクで可愛い子が出てないか、いつもチェックしちゃうし、
ドルパ前のボークスNEWSは舐めるように限定子を見てるけど・・・

でも、やっぱり、うちの子が一番!で、行きたいです。
その理由は、すっごいバカな話なんだけど、
考えてて自分が恥ずかしくなるんだけど、いくつかあります。

理由その1。
もし二人目をお迎えしちゃったら、愛情は半分になっちゃうんだろうか?
一番目の子は飽きて、二番目ばかりを可愛がっちゃう??
最初の子はヤフオクに里子に出したり??ぎゃ~~そんなの可哀想すぎる!
まぁ、どっちも可愛いって事になると思うけどね・・・・構ってあげらる度合いは
確実に半分。

理由その2。
二人分のお洋服を縫うのは大変!一人分でも満足に縫えてないのに。
一人だけ新作を着せてあげたら、もう一人がスネちゃいそう・・・
靴もウィッグもアイも二人分必要。もちろん共有することも出来るけど
ゴメンネ、私にはそこまで経済力がありません。

理由その3。
もし、今後ライフスタイルが変わって、ドール達を構ってあげられなくなったら?
一人だったら細々とでも、なんとかなりそうだけど、大勢いると大変そう。

理由その4。
もし、私が死んじゃったら・・・
棺の中に入れて欲しいけど、キャストドールは難しいらしいよ?
でもでも、一人だったらなんとかなる?(・・・いや、たぶん無理だ)
最終的には里子に出す。優しい人にもらって貰えるといいね。
一人だったらなんとかなるんじゃないかな。


はぁ~完全に親バカと言うか、妄想しすぎと言うか、自分でも呆れるんですけど、
こんな理由が頭をめぐって、二人目を増やすのは恐怖とまで思ってしまうのです。

まぁ、アレですよ、ペットでも人間の子供でも、
将来を見据えて養育できる範囲で。。。これにつきると思います。

だから、うちは一人っ子!
ちょっぴり寂しいけど、その分、愛情はたっぷり注いであげようと思います。

いやぁ~バカな話で本当にスミマセン(照
スポンサーサイト
ドール雑記