--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/15

ドルパ情報、きましたね~

0037.jpg

再販が、遠夜荒夜、くるみ、シンリンですって!!
世間的には、人気子がきた感じですかね~

シンリンの再販、早くない???調べてみたら初販は2007年初夏。
どうせなら、東京以外のドルパで販売してあげればいいのにね。
ちなみにくるみは、2006年の冬。あ、こっちも東京だったんだ・・・
アフタードルパがあるから、ドルパ開催地はどうでもいいのかな?

限定列に並ぶ方々は頑張って下さい。
いつも傍から見てて、あの行列には仰天です。凄いです。尊敬します。
ヘタレな私は、のんびり12時頃の入場になると思います。
行くとしたら、ね・・・・
いちおう休みは取ってあるんだけど、今回はどーしよーかなぁー。

"続きを読む"はマイミクさま宛です。
マイミクの皆様。

拍手ポチ、ありがとうございます。
皆さん、ちゃんと律儀にポチって下さって、んも~ホント律儀すぎですぅ。

Blogでは皆様の方が先輩なので、今度お会いしたときに
書くコツとか、写真の撮り方とか、いろいろ教えてくださいまし。
スポンサーサイト
ドール雑記

